ニュース
» 2019年07月27日 12時50分 公開

第1子妊娠のキンタロー。“ちび金太郎”とのマタフォト風ショット公開 ファンへ感謝も「暖かいコメント涙が出るほどうれしい」

妊活に励んでいました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のキンタロー。さんが7月26日、第1子妊娠をInstagramやブログで報告。ブログではマタニティフォト風のショットも公開しています。出産は来年を予定しているとのこと。

キンタロー。 妊娠 第1子 妊活 おめでとうございます!(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 同日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で妊娠を報告したキンタロー。さん。番組終了後に更新したInstagramでは、金太郎のコスプレをしたショットとともに「この度おなかの中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲットしましたっ」と喜びを吐露。一方で、「仕事の事情もありまして一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが」と胸中を明かしつつも、「皆さま暖かい目で見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけています。

 キンタロー。さんは2015年12月に結婚し、2016年年12月に日本で結婚式を挙げた際には「#次はちびキンタローちゃんほしい」と願望を吐露。最近では『妊活スタートBOOK2019』で妊活のエピソードを語るなど意欲的な姿が目立っており、今回の妊娠については「本当に授かる事は当たり前ではなく奇跡なのだと身に染みて感じる事がありましてたくさんたくさん勉強させていただきました」と

キンタロー。 妊娠 第1子 妊活 当初から子どもを望んでいたキンタロー。さん(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 コメント欄で祝福の声が相次いだことを受け、ブログでは「皆さま暖かいコメント涙が出るほどうれしいです」とコメント。さらに、“ちび金太郎”の人形を持ったマタニティフォト風ショットも公開しており、産まれてくるわが子を楽しみにしている様子が伝わってくるショットとなっています。

キンタロー。 妊娠 第1子 妊活 マタニティフォト風のショットも(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.