ニュース
» 2019年07月27日 16時12分 公開

ゆりゆりと順子だ! 横浜流星&深田恭子、久々の「はじ恋」ショットにファンの喜びが爆発「待ってた!」

この2人見たかった。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の横浜流星さんが7月26日、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演した女優の深田恭子さんとの2ショットをInstagramで公開。久々のゆりゆりと順子の2ショットにファンから喜びの声が寄せられています。

横浜流星 深田恭子 はじ恋 ゆりゆり 順子とゆりゆりだー!(画像は横浜流星公式Instagramから)

 横浜さんは、1月に放送された同ドラマに深田さん演じる塾講師・春見順子の生徒・由利匡平役として出演。ピンク色に染めた“無敵ピンク”な髪色が話題を集め、ドラマが終了してからも“はじこいロス”を抱えるファンが続出しており、4月にキャスト陣がそろったショットが公開されると、「はじこいメンバー集合嬉しいです」「最高すぎです! 続編希望!」と喜ぶ声が続出していました。

横浜流星 深田恭子 はじ恋 ゆりゆり (画像は横浜流星公式Instagramから)

 今回は、同日に発売されたドラマのDVD&Blu-rayに収録されているオーディオコメンタリーを深田さんとともに収録した際のショットを公開。横浜さんは深田さんを「キョンちゃん」呼びしつつ、「#久々にあったよ」「#楽しい収録でした」と久々の再会を喜んでいます。

 ファンからは、「待ってた待ってた待ってた! この2人の投稿を」「ツーショット最高やー!! 続編みたい」「こんなに幸せな2ショットは他にありません」と喜びの声が続出。続編を望む声も多数寄せられています。

横浜流星 深田恭子 はじ恋 ゆりゆり 無敵ピンク(画像は横浜流星公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.