ニュース
» 2019年07月28日 13時54分 公開

高橋真麻、15年前のプリクラが若さ全開! 「顔がシャープ!」「今はおまんじゅう」と自虐も

ファンからは温かな声が。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが7月28日、15年前のプリクラをブログで公開。20代前半の若かりし自分の姿に、「顔痩せしなきゃ」とあらためてダイエットを意識し始めたようです。

高橋真麻 プリクラ ダイエット ブログ 15年前のプリクラ(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 「大学時代の親友が、15年前のプリクラを見つけたとの事」とコメントを添えて、ヘアスタイルや落書きに時代を感じるプリクラをアップした高橋さん。「卒業して、一年。一人の結婚が決まって再会した日に撮ったプリクラ」とフジテレビ入社1年目ころに撮ったものだそうで、加工機能もついていない時代のプリクラとあって顔立ちに大きな変化はないものの、ピースサインやはっちゃけたポーズなど20代のパワーを感じる若々しい姿となっています。

 本人としては、「顔がシャープ!! 今はおまんじゅうみたいだから顔痩せしなきゃ」と15年間での体重の変化をしみじみと感じてしまった様子。日々のブログからは、かれこれ数年間は食欲との戦いに敗れ続けていることがうかがえますが、“プリクラ発掘”はダイエットを決意する良いきっかけになったのかもしれませんね。

高橋真麻 プリクラ ダイエット ブログ 衣装のワンピースが入らなかったこともある高橋さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 ファンからは、「確かに顎のラインはシャープですが今も良いですよ」「まあ15年も経過すると普通は変わりますね 今はまた別の魅力が有るから大丈夫 真麻さん」「学生時代も今もありのままが素敵ですよ。人柄がお顔に現れています」など自虐気味の高橋さんに温かなコメントが多く寄せられていました。

高橋真麻 プリクラ ダイエット ブログ 夫婦 結婚 夫 新婚ほやほやの高橋さん。幸せなら体形は関係ないっ!(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

関連キーワード

プリクラ | ブログ | ダイエット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.