ニュース
» 2019年08月03日 15時59分 公開

「サイボーグみたい」「クレオパトラがやってそう」 梨花、ラップぐるぐる巻きの“秘密の施術”で衝撃的な姿になる

関節固められてる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの梨花さんが8月2日、撮影前の体づくりとして“秘密の施術”を受けている様子をInstagramで公開。全身ラッピングされた謎すぎる姿となっており、ファンからは「未来の人みたい」「クレオパトラとかがやってそう」「サイボーグみたい」「こんなにグルグル巻き苦しくないんですか?」などユニークな感想が多くが寄せられています。

梨花 デトックスボディーラップ Instagram ラップ インスタ グルグル巻きになった梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 「今日は私の撮影前の秘密を教えちゃいます ちょっと衝撃的画像?!」とコメントを添えて、首から足元までラップでグルグル巻きにされた“梱包(こんぽう)済み”な姿をアップした梨花さん。ラップはかなりキツめに巻かれたその姿は、胴体を思いっきりトリミングされた猫のように体だけが極度に細く見えるシュールな姿となっており、鏡の前に直立する様子からはアンドロイドや宇宙人のような近未来的な雰囲気まで漂っています。見慣れない光景すぎる……。

 この施術は“デトックスボディーラップ”と呼ばれ、体内の毒素を尿として排出させるインナー式デトックス法の1種。梨花さんは、「何十種類ものハーブにつけたタオルでしっかり絞りながら全身グルグル巻き 背中やウエスト 二の腕 フェイスライン 驚くほど浮腫みがとれてスッキリ!!」と体づくりの“秘密”を明かしながらその効果を絶賛しています。

梨花 デトックスボディーラップ Instagram ラップ インスタ 全身スッキリ(画像は梨花Instagramから)

 また、「何もしてませーんとかないからー」と美の裏側には多くの努力があることをあけすけな言葉でつづった梨花さん。ファンからは、「プロの意識がすごいです ほんとに努力のたまもの」「ひぇえぇぇ、、衝撃 努力は裏切らないのですね、見習います」「影で努力して撮影のときに最高の状態になってるのね」などトップモデルとしての美意識や努力にも反響が寄せられていました。

梨花 デトックスボディーラップ Instagram ラップ インスタ 長谷川和美 過去の施術の様子(画像は長谷川和美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.