ニュース
» 2019年08月04日 15時38分 公開

土屋太鳳、ペンライト持参で“ももクロ”ドームライブ参戦 満開スマイルで「感動がとまらない…!!!」

とにかく楽しそう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の土屋太鳳さんが8月3日にInstagramを更新。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が埼玉・メットライフドームで開催中のライブ「MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式」に参戦したことを報告し、ペンライト片手に笑顔を浮かべたソロショットを公開しています。

土屋太鳳 ももいろクローバーZ MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式 Instagram 百田夏菜子 ライブ ドーム ももクロのドームライブに参戦した土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 ももクロのリーダー・百田夏菜子さんと、読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜」で歌謡ユニット役として共演した土屋さん。ライブに足を運んだ土屋さんは、右手にライブグッズのメダル、左手に百田さんのイメージカラーである赤のペンライトを持って満開の笑顔を浮かべており、「楽しいよう! つばさに会えた! しかも、ステージのつばさに」と百田さんを役名で呼びながら、友人のステージを生で見れた喜びを伝えています。めちゃくちゃ楽しんでる!

 土屋さんは、「歌って踊って笑って走って話して叫んで、遠くにいるのに目の前まで 赤、ピンク、紫、黄色、鮮やかな色のパワーが飛んでくるんです」とももクロの生パフォーマンスを絶賛。「めっちゃ元気もらいました 夢を叶えるって凄い。アイドルってこういうことなんだ。感動がとまらない…!!!」とアイドルの特別な輝きに感激したことを明かしており、「どうか夜は少しでもリラックスしてね」と翌4日にもステージを控えるももクロメンバーを応援する言葉も残していました。

土屋太鳳 ももいろクローバーZ 約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜 Instagram 百田夏菜子 ライブ ドーム 同ドラマでは歌唱ユニット役を演じた2人(画像は土屋太鳳Instagramから)

 ファンからは、「たおちゃんいつも以上にめっちゃいい笑顔してる」「太鳳ちゃんめっちゃ楽しそう!」「太鳳ちゃんの表情からよっぽど楽しかったんだろうなぁって伝わってきます」などライブを心の底から楽しんでいることが伝わってくる笑顔ショットに反響が続々。「夏菜子ちゃんと仲良いの和みます」「太鳳ちゃんと夏菜子ちゃんの友情が続いていて、嬉しいです!」など百田さんとの友情関係を喜ぶ声も多くあがっていました。

土屋太鳳 ももいろクローバーZ 約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜 Instagram 百田夏菜子 ライブ ドーム ドラマ撮影中の仲良し2ショット(画像は土屋太鳳オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.