ニュース
» 2019年08月04日 17時04分 公開

シュールすぎない? 西野七瀬、インスタフォロワー100万人達成も「プロみたいな表情でバギーを運転する」写真を公開してしまう

いいセンスしてると思う。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元乃木坂46の西野七瀬さんが8月3日、Instagramのフォロワー数が100万人を突破したことを報告。記念の写真を投稿しているのですが、そこにはバギーを運転している西野さんの姿が。意外なチョイスに驚いたファンからは「なんとシュールな写真」といった声が寄せられています。

西野七瀬 乃木坂46 バギー オーストラリア シュール 伊藤かりん バギーに乗るななせまる(画像は西野七瀬Instagramから)

西野七瀬 乃木坂46 バギー オーストラリア シュール 伊藤かりん 普段の西野さん(画像は西野七瀬Instagramから)

 フォロワー数が100万人を超えたことを報告し、「更新頻度は高くないかもしれないですが、今後とも何かしら載せていこうと思いますので、ぜひ見守って下さい」とファンに感謝の気持ちを伝えた西野さん。記念にどのような写真を掲載しようか迷ったそうですが、選ばれたのは黒光りするヘルメットにサングラスという姿でバギーを運転している写真。なぜこれをチョイスしたんだ。

 この写真は乃木坂46時代からプライベートでも仲が良い伊藤かりんさんと、1月にオーストラリアを訪れた際に撮影されたもの。「プロみたいな表情でバギーを運転する私の写真です!」と元気よく紹介しながらも、「実際にはすごく下手くそでした」と堂々とした運転姿からは想像できない真実が明かされています。動画でも見てみたかった。

西野七瀬 乃木坂46 バギー オーストラリア シュール 伊藤かりん 伊藤さんとは乃木坂内につくられたグループ「スイカ」のメンバーとしても活躍。西野さんは左上、伊藤さんはその下(画像は伊藤かりんInstagramから)

 西野さんの斜め上をいくセンスに、ファンからは「バギー姿の七瀬さんなんかじわります」「ななせちゃんのセンス爆発投稿が大好きです」とほほえましく見守る声とともに、「仮面ライダーのオファー来るんじゃね?」と、ライダー姿を絶賛する声も届いています。ファンがばっちり訓練されてる。


関連キーワード

Instagram | 写真 | 乃木坂46 | オーストラリア


西野七瀬

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.