ニュース
» 2019年08月06日 17時50分 公開

「ヒロイン感やばくない?」 菜々緒、10年ぶりの前髪ショット公開で賛辞の声相次ぐ

透明感すごい。

[小林蒼,ねとらぼ]

 女優の菜々緒さんが8月6日、Instagramを更新。10年ぶりに前髪を作った写真を公開しました。はいかわいい。

菜々緒 前髪 Instagram 福士蒼汰 10年ぶりの前髪。か、かわいい。(画像は菜々緒公式Instagramアカウントから)

 菜々緒さんは、10月スタートのTBS金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」でヒロインを演じるにあたり「なんと10年ぶりに前髪を作りました」と投稿。菜々緒さんといえば黒髪ワンレンストレートが印象的ですが、SNSでは早速「前髪作った菜々緒のヒロイン感やばくない?」「可愛すぎて困惑してる」と前髪ショットに対して賛辞の声が寄せられています。

 大学時代には前髪ありの茶髪にしていた菜々緒さんは、ギャルといわれることや普通であることが嫌だったからと、現在の黒髪ワンレンスタイルになっていました。2019年1月には10年前との比較画像も話題になりましたが、今回もまた美しい。

菜々緒 前髪 Instagram 福士蒼汰 1月に公開した10年前との比較画像。雰囲気は変わっても美しさは変わらず。(画像は菜々緒公式Instagramアカウントから)

 今回菜々緒さんが前髪を作るきっかけになった「4分間のマリーゴールド」は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエさんによる同名漫画が原作。福士蒼汰さん演じる救急救命士「花巻みこと」と、菜々緒さん演じる余命1年の義姉「花巻沙羅」との禁断のラブストーリーを描きます。菜々緒さんは今回の役柄について、「初めてのヒロインです。悪要素ゼロです」と、これまで役柄として多かった悪女の可能性を否定し、「是非ご期待ください」と意気込みを語っています。

菜々緒 前髪 Instagram 福士蒼汰 前髪なしも美しい。(画像は菜々緒公式Instagramアカウントから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.