ニュース
» 2019年08月07日 13時45分 公開

「怒ったかんな〜 許さないかんな〜」 橋本環奈の名前を間違えた映画公式アカウントに本人から例の技がさく裂

全てがかわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが8月6日、主演映画「午前0時、キスしに来てよ」の公式Twitterに名前を間違られるという珍事に遭遇。バラエティー然としたノリで対応しており、ファンからは「環奈ちゃんやっぱり優しいな!」「名前間違えるんで自分にも怒ってください」など反響が寄せられています。



橋本環奈名前漢字Twitter怒ったかんな午前0時、キスしに来てよ 橋本さん(画像は橋本環奈Instagramから)

 映画「午前0時、キスしに来てよ」では、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとW主演を務める橋本さん。映画公式Twitterは6日、橋本さんのソロショットとともに特報映像を告知しましたが、ハッシュタグで「#橋下環奈」と橋“本”さんの漢字を間違える凡ミスをやらかしてしまいます。これに気付いた橋本さんが「公式さん、、橋本です。。笑」とリプライで優しく指摘すると、公式Twitterは「橋本さま お名前を誤ってしまい大変失礼致しました!!」と全力土下座の勢いで謝罪しました。これは担当者が冷や汗かくやつ。

 公式からのガチ謝罪に橋本さんは、「怒ったかんな〜 許さないかんな〜 橋本かーんな」とかわいすぎるという1点のみではやりつつある持ちギャグを披露。全てを笑いで収める優しさを見せると、「すみません嘘です。全然怒ってないです。全然大丈夫です。笑」としっかりフォローも入れていました。120点の対応。


橋本環奈名前漢字Twitter怒ったかんな午前0時、キスしに来てよ 映画「午前0時、キスしに来てよ」で主演を務める橋本さん。撮影オフショット

 橋本さんの粋なリプライは、2万6000リツイート、14万いいねを超える大反響。ファンからは、「可愛すぎる 天使にも程があるだろ」「やさしいかんなー 惚れちゃうかんなー 橋本かーんな」「誰にでも優しくて可愛い環奈ちゃんに惚れてます」「公式さん胸きゅんで社員全員キュン死してませんか? 大丈夫ですか?」など橋本さんの“神対応”に称賛の声が多くあがっています。

橋本環奈 名前 漢字 Twitter 怒ったかんな 午前0時、キスしに来てよ 片寄涼太 意外な形で話題となった「午前0時、キスしに来てよ」


(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.