ニュース
» 2019年08月08日 11時25分 公開

「猛暑が続いたせいなのか」 体調不良で公演中止の玉置浩二、妻・青田典子が現状語る

大事に至らなくて良かった。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元「C.C.ガールズ」でタレントの青田典子さんが8月8日、夫でミュージシャンの玉置浩二さんが体調不良のため公演を中断、終了したことについてInstagramで言及。「玉置浩二は元気で過ごしていますから安心してくださいね〜」と現状について伝えています。

玉置浩二 青田典子 体調不良 原因 公演中止 青田さん(画像は青田典子Instagramから)

 コンサートツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR2019〜LA VIE〜」の初日である6日、オリンパスホール八王子での公演を体調不良で中断していた玉置さん。公式サイトでは公演中止がアナウンスされ、今後の振替公演やチケットの払い戻しについては「決定次第、本ホームページで発表させていただきます」と伝えていました。

玉置浩二 青田典子 体調不良 原因 公演中止 1日、リハーサル時の玉置さん(画像は青田典子Instagramから)

 青田さんは「みなさま、ご心配をおかけしております」と謝罪し、玉置さんについて「猛暑が続いたせいなのか少し体調を崩したようでした」と体調不良の原因を説明。「今は、次のコンサートに向けて張り切っていて、ウオーキングをしたり体調を整えています」と健やかに過ごしていることも明かしています。

玉置浩二 青田典子 体調不良 原因 公演中止 青田さんと玉置さん(画像は青田典子Instagramから)

 公演中止の第一報に驚いたものの、青田さんの報告に安堵(あんど)したファンからは「なんでもなくて良かったです」「お元気になられたようで安心致しました」と胸をなで下ろす声とともに、「私たちはいくらでも待ちますし、ライブが例え縮小されても誰も反対しませんし」「玉置さんの体調体力に合わせてご無理のないようにお願いします」と気遣う声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.