ニュース
» 2019年08月10日 16時15分 公開

好きなおかずをチンしまくるだけ! 「理想のお弁当」を作る冷凍食品バイキングパーティーがお手軽で楽しそう

夢のビュッフェ。

[Kikka,ねとらぼ]

 冷凍食品を集めたバイキングパーティーが楽しそうだとTwitterで注目が集まっています。お手軽なので今すぐやりたい……!


バイキング 冷凍 冷凍食品バイキングパーティー

 話題を呼んでいるのは、Twitterユーザーのほづみ(@hhhina_)さんが投稿した「念願の冷凍食品バイキングパーティーをしました」というツイート。好きな冷凍食品をチンしまくって、テーブルいっぱいに並べるというビュッフェスタイルの催しで、それぞれが持ち寄ったお弁当箱に好きな冷凍食品を詰め込んで「理想のお弁当」を作ることができるという最高にハッピーなパーティーです。


バイキング 冷凍

バイキング 冷凍

 なお準備された冷凍食品には並々ならぬ思いがあったようで、「のりっこチキン」には「世界一うまい冷凍食品、定番すぎて買わない理由が見つからない」。「お弁当たらこスパゲッティ」には「パスタって一口目が美味しいけど、そのおいしさって無限に楽しめるの知ってた?」。「エビ寄せフライ」には「エビフライがある世の中で、これを作る才能」。「えびとチーズのグラタン」には「友達いないから遠足とかあんま楽しみじゃなかったけど、この占いだけが友達だった」と熱いコメントを添えた選抜リストが存在しており、こちらもTwitterで公開されています。


バイキング 冷凍

バイキング 冷凍

バイキング 冷凍

バイキング 冷凍

 このバイキングの様子を紹介した投稿には「楽しそー!」「最高…!!!!」といったコメントのほか、やってみたいという意見も上がっています。なお、ほづみさんによると、冷凍食品バイキングパーティーとともに「クリームソーダパーティー」と「みんなでお絵かきパンケーキパーティー」も同時開催されたとのことで、Twitterでは楽しそうな様子がいくつか投稿されています。


バイキング 冷凍

画像提供:ほづみ(@hhhina_)さん

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.