ニュース
» 2019年08月15日 22時30分 公開

まかせろにゃ とってこーいで持ってきてくれたのはネコちゃんでした

見て見てと言わんばかりの様子がかわいい。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 わんこのとってこーいのように遊ぶネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。



 撮影されたのは米フロリダ州ペンサコラ。ネズミのおもちゃで遊んでいるネコちゃんの名前は「Mina」ちゃんです。彼女がこの家に訪れたのは約1カ月前。飼い主さんがシェルターから引き取り、家族となりました。他にも2匹のネコちゃんがおり、家にはたくさんのおもちゃがあふれています。


とってこーいで遊ぶネコちゃん 期待に満ちた瞳

 Minaちゃんはもともといたネコちゃんたちとも打ち解けよく遊んでいるそうです。あるとき飼い主さんは、Minaちゃんが「投げたおもちゃを取ってくる」という遊びが好きなことに気付きました。期待に満ちた瞳に応える飼い主さん。投げたネズミに向かってMinaちゃんは一目散に走っていきます。その姿はまさにわんこです。


とってこーいで遊ぶネコちゃん もってきてくれます

とってこーいで遊ぶネコちゃん そして再び

 持ってきてくれたネズミを再び投げれば勢いよく飛んで取りに行きます。数回遊んでちょっと休憩するもののまだまだ遊びます。少々浮き気味でとおもちゃに向かっていく姿は生き生きとしていてとてもほほえましいですね。

  • ViralHogより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.