ニュース
» 2019年08月21日 11時00分 公開

「梅小鉢」高田紗千子が第1子出産「愛おしさでいっぱい」 夫の「なすなかにし」中西茂樹は小ボケ披露

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「梅小鉢」の高田紗千子さんが8月21日にブログを更新。7日に第1子となる男児を出産していたことを報告しました。夫でお笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹さんも、自身のSNSで第1子誕生の喜びをつづっています。

梅小鉢 ものまね 高田さん 出産 中西茂樹 なすなかにし 結婚 芸人夫婦に令和ベイビーが誕生(画像は高田紗千子オフィシャルブログから)

 第1子出産を報告し、「妊娠中日々大きくなるおなか、日々激しくなる胎動にいとおしさを感じておりましたが、ようやく我が子に会えた瞬間、言葉にならない程のいとおしさでいっぱいになりました」と母親になった喜びをつづった高田さん。「どんな時も前向きにサポートし続けてくれた夫の存在はとてもに大きく何度も救われました」と中西さんに感謝を伝えており、「そんな夫とこんなにも幸せをくれた愛する我が子を大切に大切に育てていきます」「生まれて来てくれてありがとう」など幸せに満ちた言葉を残しています。

 中西さんはTwitterで、「令和元年8月7日に男の子が産まれました。指を近づけるとすぐに握ってくれた我が子」と小さな手がぎゅっと指を握る瞬間を写した、一生の思い出となりそうな写真をアップ。「『これからよろしくね』と言っているようにも、もしくはすぐに指を折りにかかったようにも思える程の力強さでした」と小ボケを挟みつつ、「我が子よ。これからよろしく」と息子への初メッセージも届けています。


梅小鉢 ものまね 高田さん 出産 中西茂樹 なすなかにし 結婚 我が子を抱く中西さん(画像は高田紗千子オフィシャルブログから)

 女性コンビ「梅小鉢」として活動する高田さんは、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で女優の菅野美穂さん、タレントの芹那さんらのものまねを披露して話題に。中西さんとは2017年1月に結婚しています。

梅小鉢 ものまね 高田さん 出産 中西茂樹 なすなかにし 結婚 夫婦 夫婦ショット(画像は高田紗千子オフィシャルブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.