ニュース
» 2019年08月22日 08時00分 公開

保護猫出身の子猫・きららちゃん 幸せそうに暮らす姿に胸が熱くなる

すっかり家族の一員です。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で、新しく家族になった子猫「きらら」ちゃんの様子が紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から お水が気になるきららちゃん

 きららちゃんは元保護猫さん。7月の半ばからこちらのお家で暮らしています。


 引き取られた頃は幼い雰囲気だったきららちゃん。いろんなことを吸収して、日に日に成長しています。



柴犬ひかりといちごと猫ミルキー あどけない表情がかわいいです

 最近のきららちゃんが興味があるのは「お水」。トイレの手洗いタンクに流れる水を熱心に観察しています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー トイレの水が気になるきららちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー なくなっちゃうのが不思議みたい

 洗濯機や洗面台も気になるというきららちゃん。グラスに入ったお水や氷にも興味津々です。



 こちらのお家には柴犬の「ひかり」「いちご」母娘が同居中。いちごちゃんと一緒に撮影ごっこをしたり、ひかりちゃんと触れ合ってみたり、きららちゃんもすっかり家族の一員です。

 縁あって引き取られたきららちゃん。幸せそうに暮らす姿に胸が熱くなります。



柴犬ひかりといちごと猫ミルキー かわいいツーショットが撮れました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.