ニュース
» 2019年08月03日 20時00分 公開

よろしくですニャ 柴犬の母娘が暮らす家にポヤポヤのキジトラ子猫がやってきた

にぎやかになりそう。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で、新しく家族になった子猫ちゃんが紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から 新しく家族になった子猫ちゃん

 柴犬のひかり・いちご母娘に家族が増えました。新しくやってきたのは「きらら」ちゃん。隣の県で保護されたキジトラの女の子です。

 こちらの家に来た日は娘さんの部屋で過ごしたきららちゃん。ベッドの上で冒険をしたり、おもちゃで遊んだり元気いっぱいです。



 ワンちゃんたちがいる部屋の隣にケージを置いてもらったきららちゃん。どんどん行動範囲を広げます。リビングを探索中にいちごちゃんとご対面をしたきららちゃん。ごあいさつはできたかな。



 きららちゃんのお気に入りはダイニングのイスの上。いろんなことを観察しています。「入ってくれるかな?」と思ってカゴを置いてみた飼い主さん。すっぽりと入った愛らしい姿が見られました。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー カゴの中に入るきららちゃん

 ひかり・いちご母娘はシニアのワンちゃん。普段は静かに暮らしています。きららちゃんの存在はワンちゃんたちの刺激になっているみたい。にぎやかな毎日になりそうです。




柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 保護主さんと遊ぶ様子
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー ヒモで遊ぶきららちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.