ニュース
» 2019年08月23日 17時22分 公開

「とても凛々しく男らしくなっていました」 大竹しのぶ、ロンドン留学中のウエンツ瑛士と再会ショット

留学前にもエールを贈っていた大竹さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の大竹しのぶさんが8月23日、舞台の勉強のためロンドン留学している俳優のウエンツ瑛士さんとの2ショット写真をInstagramで公開。約1年ぶりの再会にウエンツさんの成長を感じたようで、「これからも頑張ってほしいなあ」とエールを贈っています。

ウエンツ瑛士 ロンドン 留学 舞台 大竹しのぶ インスタ 現在 大竹さんとウエンツさんの2ショット(画像は大竹しのぶInstagramから)

 2018年公演のミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」で共演した2人。ロンドン旅行中の大竹さんは、「ランチをしました。こんなすてきなレストランを予約してくれたのです」と久々の再会となったウエンツさんとの2ショットをアップ。「久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました」とウエンツさんの顔つきに変化を感じたことを明かし、「本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。偉い!」と苦労の多い環境に身を置く後輩をたたえる言葉も残していました。

ウエンツ瑛士 ロンドン 留学 舞台 大竹しのぶ インスタ 現在 リトル・ナイト・ミュージック ウエンツさんが予約したステキなレストランで食事したとのこと(画像は大竹しのぶInstagramから)

 2018年9月には、留学間近のウエンツさんについて「彼のミュージカルに対する真摯な姿勢をずーとみていました。忙しい合間にボイトレしてダンスして、海外に芝居見に行って」とコメントし、「頑張れ、えいちゃん!」とエールを贈っていた大竹さん。今回の再会でも、挑戦を続けるウエンツさんの姿に刺激を受けたようで、「私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました!」と野心あふれる誓いを立てたことも明かしています。大竹さんの向上心もスゴい。

ウエンツ瑛士 ロンドン 留学 舞台 大竹しのぶ インスタ 現在 リトル・ナイト・ミュージック 留学直前の2ショット(画像は大竹しのぶInstagramから)

 大竹さんが投稿した2ショットでは、日本にいたころよりも精悍(せいかん)な顔つきになったように思えるウエンツさん。コメント欄でも、「本当にバラエティーで拝見していた表情からかなり変化して見えます!」「たくましくなりましたね! 元気で頑張っている姿が見れました」など一皮むけた姿に注目が集まっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.