ニュース
» 2019年08月27日 18時35分 公開

辻希美、“8カ月”三男のつかまり立ちにびっくり 4人の子育ても「『日々の大変』さの中にある癒しをパワーに」

幸空くんも良い笑顔。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが8月27日、三男の幸空(こあ)くんの写真をブログで公開。「最近つかまり立ちを始めました!」と、アンパンマンの手押し車をつかんで立ち上がった姿を披露しています。

辻希美 杉浦太陽 幸空 子ども ブログ インスタ ぐぐぐ(画像は辻希美オフィシャルブログから)

辻希美 杉浦太陽 幸空 子ども ブログ インスタ この笑顔(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 2018年12月に生まれ、現在8カ月の幸空くん。辻さんによると、ほふく前進のようなハイハイが少しできるようになった段階で、いきなりのつかまり立ちには驚きを隠せない様子。もちろん、まだまだ足元がおぼつかない状態のため「見てないと顔をぶつけそうになるので本当に目が離せないのです」と気が気でないようです。

 辻さんと夫の杉浦太陽さんのSNSに、ほぼ毎日のように登場している幸空くん。6月には、ハーフバースデーを祝う様子を杉浦さんがブログで公開しており、「我が家の天使くん おめでとう!!!!」と、天使の羽がプリントされたシートに“すっぽんぽん”の幸空くんが寝そべった記念写真をアップしていました。

辻希美 杉浦太陽 幸空 子ども ブログ インスタ これは天使(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 「一生懸命踏ん張って立つ姿が癒しでしかないです」「『日々の大変』さの中にある癒しをパワーに頑張れています」と辻さん。4人の子どもたちの子育てに奮闘する日々ですが、子どもたちの成長が何よりの喜びになっているようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.