ニュース
» 2019年09月01日 12時36分 公開

「会いたくて1人で飛んできちゃいました!!」 平祐奈、姉・平愛梨の第2子に会うためトルコ弾丸旅行

愛梨さんの第2子は8月に誕生。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが9月1日、姉で女優の平愛梨さんの第2子とトルコで会えたことをInstagramで報告。うれしそうに赤ちゃんを抱っこした2ショットを投稿しています。抱っこの仕方も手慣れたもの。

平祐奈 平愛梨 第2子 長友佑都 トルコ 愛梨さんの第2子を抱っこしている祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 8月30日には、港町を歩く姿を写したモノクロ写真を添えて、トルコ旅行のスタートを報告していた祐奈さん。「Bebek(赤ちゃん)に会いたくて会いたくて」「1人で飛んできちゃいました!!」と第2子に会いたい気持ちを抑えきれなかったことを告白し、「可愛すぎて離したくなくて、ずっと抱っこしてたら、抱き癖をつけて帰ってきてしまいました…愛ちゃん、ごめんね」と、“叔母ばか”ぶりを発揮して思う存分抱っこし尽くしたことを明かしています。

平祐奈 平愛梨 第2子 長友佑都 トルコ トルコの港町を歩いている祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 祐奈さんは滞在中の母とともに公園に訪れたり、海辺で優美なポーズをキメた写真も投稿。また、有名な観光地であるトプカプ宮殿やトルコの街を見て回ったことも色とりどりの写真とともに伝えています。

平祐奈 平愛梨 第2子 長友佑都 トルコ 愛梨さんと祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 2018年3月に愛梨さんに第1子が誕生した際も、その3週間後に当時愛梨さんが居住していたイタリアを訪れ、満面の笑みでおいを抱っこしている写真を公開していた祐奈さん。2019年8月13日に愛梨さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都さんが第2子の誕生を発表すると、同月16日には「会いたくて会いたくてずーっと写真見てウズウズしてます」と、喜びのあまりそわそわした気持ちを明かしていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.