ニュース
» 2019年09月02日 15時24分 公開

「素敵な旦那様とずっとお幸せに」 福原愛、結婚3周年で公開した夫とのラブラブ2ショットに祝福の声続々

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元女子卓球選手の福原愛さんが9月1日、夫でプロ卓球選手の江宏傑さんと結婚3周年を迎えたことをSNSで報告。ファンからは「すてきな旦那様とずっとお幸せに」とあらためて2人を祝福する声が寄せられています。もう3年もたつことにびっくり。

福原愛 夫 旦那 江宏傑 結婚記念日 3周年 福原さんと江さん(画像は福原愛Instagramから)

 福原さんによると、江さんの母親が「ゆっくりお食事してきなさい」と子どもたちを預かってくれたとのこと。食事を楽しんだレストランで江さんと寄り添ったラブラブな2ショットを投稿し、「感謝の気持ちを忘れず、毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と真っすぐな思いをつづっています。

 福原さんは2016年9月に江さんと結婚し、2017年10月に長女を、2019年4月に長男を出産。8月には長男を抱っこした江さんと長女を抱きかかえた福原さんの4ショットが江さんのInstagramで公開されており、ファンからは「お子さん達 大きくなりましたね」「幸せいっぱい」とほほえましく見守る声が寄せられていました。子どもの成長は早いなあ。

福原愛 夫 旦那 江宏傑 結婚記念日 3周年 4月に誕生した長男の足を長女と福原さんとともに支えている江さん(画像は江宏傑Instagramから)

福原愛 夫 旦那 江宏傑 結婚記念日 3周年 家族4ショット(画像は江宏傑Instagramから)

 結婚3周年を迎えた福原さんたちに、ファンからは「わぁーラブラブ 羨ましいです」「お二人は私にとって憧れのご夫婦です」と感激する声とともに、「いつまでも仲良くね」と2人の幸せな未来を願う声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.