ニュース
» 2019年09月12日 15時10分 公開

照明のクセがスゴい! ダレノガレ明美、“テレビ取材NG”の新居を一部公開「魔女が住んでそう。って」

マネージャーからは手厳しい評価。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのダレノガレ明美さんが9月11日、新居だというマンションの一部をInstagramで公開しました。セレブが極まってきてる。

ダレノガレ明美 新居 取材NG 照明 家具 自宅 インスタ 新居の一部を公開したダレノガレさん。かなり近い距離にシャンデリア2個ついてる(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 「実は新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず…」とコメントを添えて、大家さんから“テレビ取材NG”と言われているという新居の一部をアップしたダレノガレさん。新たに買いそろえた3つの照明を紹介しており、シャンデリアやひねりの効いた筒型、ナイター中継に使われそうなスクエア型と形はさまざまですが、全てがきらびやかな装飾が施されたセレブ感あふれるデザインとなっています。家中ギッラギラだ。

ダレノガレ明美 新居 取材NG 照明 家具 自宅 インスタ 新居の照明。ギラギラしてる(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 寝室にはワインレッドの毛布が敷かれた巨大ベッドが置かれており、部屋奥にはスクエア型の照明がまぶしいくらいに発光。本人としてはお気に入りの家具を選んだはずですが、「とりあえず、八木ちゃんは私の家にケチばかりつけてきます。土屋マネージャーからは魔女が住んでそう。って言われました。笑」と近しい関係者からは手厳しい評価を受けたことも明かしていました。趣味じゃない人にはそう言われるのも分かる。

ダレノガレ明美 新居 取材NG 照明 家具 自宅 インスタ 確かに魔女が住んでそう(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 部屋の全容が分かる写真は掲載NGのため、「家具最小限しかいらない! から始まり、、」とどうにか言葉で説明しようとしたダレノガレさん。果敢なチャレンジでしたが、「ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー! みたいな? 説明できない部屋になってます」と結局説明を放棄しており、大家さんの許可が出るまでは全容不明のままのようです。“リビングは部屋全体がソファー!”とはいったい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.