ニュース
» 2019年09月13日 13時59分 公開

「どんどん成長してます」 第3子妊娠中の藤本美貴、胎児のエコー写真公開し近況明かす

産まれるのが楽しみ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 第3子妊娠を公表していたタレントの藤本美貴さんが9月12日、お腹の赤ちゃんのエコー写真をブログとInstagramで公開。近況を明かしています。

藤本美貴 庄司智春 妊娠 第3子 エコー写真 藤本さんが公開したエコー写真(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 「お腹の赤ちゃん どんどん成長してます」とコメントを添え、エコー写真を公開した藤本さん。「最近はしっかり胎動も感じてうれしいし楽しい」「妊娠中一番好きなのはやっぱりこの胎動を感じることかな」と赤ちゃんの成長を喜ぶとともに、マタニティーライフの中でも最もいとおしい瞬間を楽しんでいるようです。

藤本美貴 庄司智春 妊娠 第3子 エコー写真 庄司さんと藤本さん(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 藤本さんは8月5日に、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの結婚10周年迎え、第3子を妊娠していることも報告。その後、妊娠の経過が順調だったために夏休みには家族でロサンゼルスへ旅行しており、8月27日には病院で子どもたちとともにエコー写真を見たことをうれしそうに明かしていました。

藤本美貴 庄司智春 妊娠 第3子 エコー写真 藤本さんと子どもたち(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 藤本さんの幸せな報告に、ファンからは「赤ちゃんすくすく健康のようですね」と目尻を下げたコメントや「すっかり、お母さんやね。慣れたもんだ」と感心するコメントととも。また、藤本さんと同じく妊娠中のファンからは「動いてくれてるってわかるとうれしいですよねぇ」と共感する声も寄せられています。このまま出産まで順調でありますように。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.