ニュース
» 2019年10月04日 16時01分 公開

ひょっこりはん、長年の恋人“ひょっこりちゃん”と結婚発表 「人生をかけて大切にします」と真正面から愛を誓う

盛大な甘やかし宣言も。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のひょっこりはんさんが10月4日、かねて交際していた“ひょっこりちゃん”こと一般女性と結婚したことをSNSで発表しました。おめでとうございます!

ひょっこりはん ひょっこりちゃん 結婚 インスタ 彼女 ひょっこりちゃん&ひょっこりはんのタンクトップで結婚報告(画像はひょっこりはんInstagramから)

 直筆メッセージで、「兼ねてよりひょっこり支えてくれたひょっこりちゃんと結婚致しました」と幸せ報告を行ったひょっこりはんさん。「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生をかけて大切にします」と長年交際していたお相手を思った誠実な言葉をつづっており、「ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と盛大な甘やかし宣言も行っています。

ひょっこりはん ひょっこりちゃん 結婚 インスタ 彼女 直筆メッセージ 直筆メッセージ全文(画像はひょっこりはんInstagramから)

 投稿には、「ひょっこりちゃん」「ひょっこりはん」と書かれた舞台衣装のタンクトップを2着並べた写真や、プライベートの夫婦ショットも添えたひょっこりはんさん。ファンに向けては、「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します。ナイスひょっこりー!」と元気にメッセージを届けていました。

ひょっこりはん ひょっこりちゃん 結婚 インスタ 彼女 夫婦 夫婦ショット(画像はひょっこりはんInstagramから)

 お相手の女性は、以前から“ひょっこりちゃん”としてファンの間ではよく知られた存在。ついにゴールインした2人には、「ご結婚おめでとうございます!」「ひょっこりはんオメデトー!」「おめでとうううううはん!」「おもしろ荘で相談されてたひょっこりちゃんとついに!」「本当に本当に良かった ナイスひょっこり」など祝福メッセージが多く寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.