ニュース
» 2019年10月13日 16時57分 公開

辻希美、台風対策&4人の子どもの世話でダウン「頭痛や吐き気」 杉浦太陽の不在に「もう恐怖でしかなかった」 (1/2)

杉浦さんはロケのため不在でした。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが10月12日にブログを更新。夫の杉浦太陽さんが不在だった同日に台風19号が関東を直撃し、4人の子どもと不安の中過ごしたことをブログで明かしています。

辻希美 辻ちゃん 台風 杉浦太陽 不在 辻さんと三男の幸空くん(画像は辻希美Instagramから)

 11日、杉浦さんが仕事のために山形県へ出かけた後、台風対策のために水や食料などを確保し、窓ガラスの飛散防止のために養生テープを貼って対策したことを報告していた辻さん。テレビで台風の状況を見ながら自宅待機する中で、強い雨風の音だけでなく地震速報まであったことで「もう恐怖でしかなかった」と不安感をあらわに。そんな中でも、三男の幸空くんの笑顔が救いだったことを明かしています。

辻希美 辻ちゃん 台風 杉浦太陽 不在 笑顔の幸空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 一方で、杉浦さんは山形県入りした初日はロケができたものの、12日は台風の影響で撮影中止になり、東京に帰れないという事態に。「何より、離れている家族が心配です」と辻さんたちを気に掛ける言葉をブログにつづっていました。

辻希美 辻ちゃん 台風 杉浦太陽 不在 山形で撮影中の杉浦さん(画像は杉浦太陽Instagramから)

 辻さんは13日にもブログを更新し、「私と子ども達はとりあえず無事です」と伝えながらも、「昨夜は1日中気をはっていたせいか 台風が過ぎ去るにつれて身体が怠くなり 頭痛や吐き気に襲われ、寝かせながらダウンしてしまいました」と体調を崩していたことを報告。幸い朝には回復したそうで、「川の氾濫や土砂崩れ、停電等で まだまだ大変な状況の方 沢山いるかと思います! 足元などに気をつけて 行動をするようにしてください!」と呼び掛けています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.