ニュース
» 2019年10月16日 14時13分 公開

「はんにゃ」川島、第2子は男の子 あるウワサをきっかけに「女の子だと思いこんでいた」 (1/2)

「ママの取り合いもあるし」と早くもライバル視しているもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが10月16日、ブログで第2子の性別を報告。エコーで確認した結果、男の子と判明したようです。

はんにゃ 川島章良 子ども 出産 お笑い コンビ 妻の菜月さんが公開した家族3ショット(画像は川島菜月Instagramから)

 川島さんはエコー画像の一部を掲載しながら、「お腹の中にいる赤ちゃんの性別がわかりましたー」「男の子だ」と報告。「ついているか、ついていないか」を確認したようで、「4Dの鮮明な画像はすごー」と驚きもあったようです。

はんにゃ 川島章良 子ども 出産 お笑い コンビ 川島さん「簡単に言うと、ついてるか、ついていないか。みたいです」(画像は川島章良オフィシャルブログから)

 調べる前には、「子供が言う結構な確率で赤ちゃんの性別があたるという噂」を確かめようと長女のきあちゃんに聞いたところ女の子だと答えたそうで、「女の子だと思いこんでいた」と川島さん。

 男の子であることが判明してからは、「きあちゃんの時とは違った感情でした」と新鮮な感覚に襲われたそうで、「ママの取り合いもあるし。男としての生き方もあるし。スポーツどれくらい結果残せたかもあるし。あー楽しみ」と初の男児誕生に思いをはせているようでした。

はんにゃ 川島章良 子ども 出産 お笑い コンビ きあちゃんが生まれて以来、親ばか全開な川島さん(画像は川島章良Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.