ニュース
» 2019年10月19日 19時32分 公開

本物じゃん! 渡辺直美、ビヨンセなりきった「おげんさんといっしょ」オフショットの“タグ付け”に注目集まる

まさかの本物。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人の渡辺直美さんが10月18日にInstagramを更新。14日に放送されたNHK総合の「おげんさんといっしょ」でのオフショットを公開しているのですが、タグ付けが注目を集めています。

渡辺直美 おげんさんといっしょ 星野源 タグ!(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 「オゲンサンアンドファミリーノミナサマアリガトウダヨ」とコメントを添え、同番組の出演を振り返った渡辺さん。番組には、米歌手ビヨンセになりきった姿で登場し、最初から最後まで“歌わないビヨンセ”を貫き通した圧倒的なインパクトを残していました。

 番組オフショットとして“おげんさん”こと星野さんとの2ショットを公開した渡辺さん。投稿には星野さんのInstagramアカウントのタグ付けがされているのですが、自身には本物のビヨンセのタグ付けがされており、番組終了後も完全にビヨンセになりきっているようでした。

渡辺直美 おげんさんといっしょ 星野源 完全になりきっている(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 コメント欄では、「タグ付け本物ビヨンセ」「ビヨンセのタグ! 笑笑」とツッコミが相次いでる他、「歌えないビヨンセ最高でしたw」「いつ歌い出すのかと見守り続けてました」と番組を見た人からの反響が寄せられています。また、お父さん役で出演した女優の高畑充希さんも「ステキナメモリーヲ、アリガト! チチモ、アイタカッタヨ」とコメントしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.