ニュース
» 2019年10月24日 21時13分 公開

ぺえ、りゅうちぇるとぺこから退院祝い 急性咽頭炎で「呼吸することも出来ない状態」

1週間以上も入院していました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのぺえさんが10月23日、「あたしの退院パーティー」のタイトルでブログを更新。りゅうちぇるさん、ぺこさんたち比嘉家にお祝いしてもらったことを明かしました。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる 比嘉 リンク ブログ すっぴんのぺえさんたち。リンクくんの顔スタンプがミッキーだ(画像はぺえオフィシャルブログから)

 ぺえさんは急性咽頭炎のために1週間以上入院していましたが、10日に退院を報告。同日のブログでは、数日間39度の高熱に苦しみ、「喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました」と当時の様子を振り返っていました。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる 比嘉 リンク ブログ 病院での1枚(画像はぺえオフィシャルブログから)

 りゅうちぇるさんたちは、そんなぺえさんを入院中も気遣っていたようで、「#実は入院中りゅうちぇるとぺこからのLINEで何度か泣いてました」「#退院したら美味しいもの食べようねって約束してた」とぺえさん。この日は、比嘉家へお呼ばれしたようで、ぺえさんが大好きだという手巻き寿司で退院をお祝いしてもらったとのことです。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる 比嘉 リンク ブログ 達筆なメッセージはぺこさんが書いたもの(画像はぺえオフィシャルブログから)

 元気に復活したぺえさんに、ファンからは「まだ身体本調子じゃないと思うけども無理しないでね」と気遣う声が寄せられた他、比嘉家との良好な関係に「最強の親友だね」「これからも仲良しでいてくださいっ」といった声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.