ニュース
» 2019年10月25日 19時40分 公開

草なぎ剛、iPhone 11を借りてはしゃぎまくる 「あ〜↑↑(水の中に)落ちちゃったよ〜↑↑↑落ちちゃったよぉ〜↑↑↑」 (1/2)

借り物だったようです。

[コンタケ,ねとらぼ]

 タレントの草なぎ剛さんが10月25日、自身のTwitterに動画を投稿しました。iPhone 11を使って撮影した自撮り動画で、新しいガジェットに大はしゃぎする草なぎさんが見られます。楽しそう過ぎる。


草なぎ剛 iPhone11 草なぎ剛さん

 動画は、左腕で愛犬のくるみちゃんを抱き、右手でiPhone 11を手に持って自撮り録画している草なぎさんの姿からスタート。「これは実はiPhone 11で撮ってるんですよ」と状況を説明した直後、「これをまさかのまさかの、あー手が滑ったー」と水の中へボチャン。

 「あ〜↑↑(水の中に)落ちちゃったよ〜↑↑↑落ちちゃったよぉ〜↑↑↑」とくるみちゃんと大はしゃぎする草なぎさんですが、iPhone 11は防水に対応しているため水の中でも問題なく撮影できています。「全然大丈夫。これ水の中だよ、信じられないね」とiPhone 11の性能に関心しきり。

 そして水の中から引き上げ「ありがとうございます、いただけるなんてこれ」というと周囲のスタッフから笑い声が。どうやら借り物だったようです。

 この楽しそうな動画にリプライ欄などでは、「つよぽん…(苦笑の顔文字)」「クルミちゃんかわいい」「スタッフさんのかい(笑)」「私たちを水の中に落としましたね…」「水没から覗く つよぽんとクルちゃんが不思議感覚」「つよぽんの小芝居もコミカルだ」「つよぽんとクルちゃん可愛すぎ」といった声が寄せられていました。

 またこの動画の公開直後、YouTubeにハロウィーン向けのカボチャ料理動画も公開しています。



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.