ニュース
» 2019年10月25日 22時27分 公開

美奈子の1日溜めた「重大発表」がYouTubeデビューでさまざまな声 「拍子抜け」「応援します」 (1/2)

悪い知らせがくるかと心配していた人も多かったもよう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 「ビッグダディ」で知られる林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが、「美奈子ファミリーTV」の名でYouTubeチャンネルを開設しました。しかし、事前に思わせぶりな予告をしていたこともあり、現在ブログや動画のコメント欄にはさまざまな意見が寄せられています。



 美奈子さんは10月23日に、「皆様へ重要なお知らせ」というタイトルでブログやSNSを更新。「今週10月25日に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます 色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」とつづり、離婚など何か悪い知らせが来るのではないかと心配する声が多数寄せられていました。

 そして10月25日の11時に、【皆様にご報告】というタイトルで予告通りブログとSNSを更新。「子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!」と、YouTubeで配信を開始したことを報告しました。


美奈子 YouTube 10月23日の投稿(画像は美奈子Instagramから)

美奈子 YouTube 10月25日の投稿(画像は美奈子Instagramから)

美奈子 YouTube 動画の公開を報告する投稿(画像は美奈子Instagramから)

 この一連の流れに、読者からは「応援します」「離婚じゃなくてよかった」「楽しみです」「頑張ってください!」と応援する声が寄せられる一方、「重大発表……これが?」「期待外れ」「なんじゃそれ!」「で、重大発表って何?」といった声もあがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.