ニュース
» 2019年11月05日 19時55分 公開

今泉佑唯がリプ返しを受け付け田中将大がリプ → 田中がリプ返しを受け付け今泉がリプ → なぜかマー君&ダルビッシュがイチャつく(1/2 ページ)

何でよ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 元欅坂46メンバーで女優の今泉佑唯さんがTwitterでリプ返し(送られてきたリプライに全て返信)を受け付けたところ、メジャーリーガーの田中将大さんが反応し、いろいろあってダルビッシュ有さんが田中将大さんについて語る動画が投稿される謎の流れが発生しました。楽しそうだな君たち。



 今泉さんがリプ返しの受け付けを開始したのは、11月3日。ファンから多数の質問が寄せられる中、何やら公式マークのついた人からの質問が……って田中マー君! そのリプの内容は、「メジャーリーグの試合を見たりしますか??」というもの。この質問に今泉さんは、「見ます!!! 父と兄が野球好きで、一緒に見てます」と回答しています。




 これを受けた田中さん、今度は自分が「昨日は今泉佑唯ちゃんからリプ返し頂いたので」とリプ返しを受け付けます。すると今度は今泉さんから、「2週間で身体を引き締めたいです」というリプが。まさにアスリート向けなこの質問に対する田中さんの回答は、「@faridyu(※編集部注:ダルビッシュ有さんのアカウント) ←この方に聞いていただけると素晴らしい答えが返ってくると思います」。ま、丸投げー!





 一方、ダルビッシュさんはダルビッシュさんで、田中さんに「ニューヨークのファンから『子犬みたいで可愛い』と黄色い声援が上がっているそうですが自然ですか?それとも意識して子犬みたいにしていますか?」とリプ。田中さんが「そんな声はありません(ハートマーク)」と返事をすると、しばらく2人で会話を続けるイチャイチャした感じに。仲が良すぎる。




 そしてこの会話、最後にはダルビッシュさんのYouTube動画に田中さんがテレビ電話で出演する流れに。どうやら近い内に、ゲストとして出演してくれそうです。これは熱い展開!




 また、それとは別に、ダルビッシュさんが「田中将大の本性を暴いてみた!」という微妙に物騒なタイトルの動画を投稿。しかしその内容は、高校時代からの田中さんを褒めちぎるほのぼのした内容となっています。この動画にコメント欄では、「序盤から既に褒めてて草」「圧倒的釣りタイトル。さすが職業YouTuber」「結婚式のビデオレターみたい」「ほんま仲良しで草」といった声があがっていました。



田中将大 ダルビッシュ有 今泉佑唯 田中将大さんを語るダルビッシュさん

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2106/17/news019.jpg 「とらのあな」なぜ急ペースで閉店? コロナ禍の影響は? 閉店が相次ぐ理由を聞いてみた
  2. /nl/articles/2106/15/news101.jpg 【Amazonプライムデー】セール対象商品の第2弾を公開 「Fire TV Stick 4K」が43%オフの3980円に
  3. /nl/articles/2106/16/news108.jpg エハラマサヒロ、そっくりな元俳優・遠藤要容疑者の逮捕で風評被害 「俺を面白がって悪者にしたい奴が世の中に一定数おるぞ!」
  4. /nl/articles/2106/16/news093.jpg 「虚数とか社会に出ていつ使うんだよ」にセガが回答 社内勉強会用の“ガチ数学”資料公開、ゲーム開発現場で使われていた
  5. /nl/articles/2106/14/news065.jpg 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  6. /nl/articles/2106/15/news147.jpg 指をつまむだけの熱中症チェック 厚労省のセルフ確認が簡単すぎて活用したい
  7. /nl/articles/2106/15/news022.jpg 猫の夜鳴きで寝不足に→かたっぱしから対策した結果 思いがけない理由が判明する猫漫画が参考になる
  8. /nl/articles/2106/15/news127.jpg 【そんなことある?】相談者「徒歩3分圏内にコンビニ、5分圏内にスーパーがあって飲食店も揃ってて遊ぶ場所に困らない田舎を探している」→「ぶっとばすぞ」
  9. /nl/articles/2106/14/news100.jpg 死のうとする女性の前に「人食い鬼」現る おいしく食べられるために踊っていたら全てがどうでもよくなる漫画が話題
  10. /nl/articles/2106/16/news050.jpg 離乳食に興味を持たない1歳息子に、ママの意外な“秘策”がヒット! 真剣だけどシュールな作戦を描いた漫画にクスッとする

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10