ニュース
» 2019年11月13日 18時50分 公開

「貴方の人生の半分を一緒に過ごしている」 梨花、6歳年下の夫と出会って20年を報告 (1/2)

長い付き合いだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの梨花さんが11月13日、6歳年下の夫と出会ってから20年が経過したことをInstagramで報告。船の上で撮影された家族3ショットも公開しています。

梨花 モデル 夫 結婚 息子 船の上でクルージングを楽しむ梨花さんたち(画像は梨花Instagramから)

 夫が数日後に40歳になることを明かし、「出逢って20年もう貴方の人生の半分を一緒に過ごしているだなんて」と驚きをつづりつつ、家族3人が船上で寄り添った仲よさげな写真を投稿した梨花さん。夫とは26歳で出会っているため、「私もあと6年したら 人生の半分を貴方と一緒にいることになります おまちを 笑」としみじみしながら、愛あるメッセージを贈っています。ステキな言葉だなあ。

梨花 モデル 夫 結婚 息子 梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 梨花さんは2010年1月に結婚し、2011年11月に息子を出産。Instagramでは息子や夫との日常を投稿することもあり、9月には「夫婦して腰痛もちだから夫婦でストレッチ 仲良い〜ねー」と、夫とトレーニングルームで語らう2ショットを投稿したこともありました。

梨花 モデル 夫 結婚 息子 トレーニングルームで撮影された夫との2ショット(画像は梨花Instagramから)

 「喧嘩多めな夫婦 家族」とつづりながらも、長年仲睦まじく生活してきた梨花さんの報告に、ファンからは「20年てすごい いつまでも仲良く」「愛するメンズ2人に愛されて、より一層充実した毎日を過ごされて下さい!」と応援する声も。また、サングラスをかけた笑顔の梨花さんと夫の写真に、「旦那さんと笑顔が似ていますね」というほほえましいコメントも寄せられています。末永くお幸せに!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.