ニュース
» 2019年11月20日 13時32分 公開

「くぁwせdrftgyふじこlp」にも期待! 『ゆるキャン△』が福原遥主演で実写化決定、木曜日が癒やしの時間に (2/2)

[川上酒乃,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

キャストコメント

志摩リン役/福原遥さんのコメント

 キャンプに行かなければ見られない素敵な景色を見ながら、同年代の皆さんと過ごす時間が今からとても楽しみです! 原作の世界観やキャンプの魅力、そして、仲間と何かに挑戦する楽しさを皆さんにお届けできたらと思っております。リンちゃんのクールでツンデレな可愛らしい部分や、大切な仲間と出会うことによって成長していく姿を見守って頂けたら嬉しいです。
 毎週木曜が、皆さんにとってほっこり癒される時間になるよう頑張ります!
 楽しみに待っていてください!


各務原なでしこ役/大原優乃さんのコメント

 今まで受けてきたオーディションの中で、あれほど楽しめた役はなかったので、今回とても光栄に思います。なでしこの持つ、人懐っこさや愛嬌はとても可愛らしくて、時には、仲間を越えて色んなものを変えていくパワーがあると思います。5人の関係性をしっかりと咀嚼し、且つゆる〜く、楽しみたいです。キャンプ経験はなでしこと同じく浅いですが、これから始まる撮影に、ワクワクしています。2020年は「ゆるキャン△」から始まります。どうか宜しくお願い致します。



前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.