ニュース
» 2019年11月20日 14時47分 公開

「ネガティブ思考から始まってたんだけど」 有村藍里、美容整形後の“自身の変化”を明かす 

3月に美容整形手術を受けたことを明かしていた有村さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの有村藍里さんが11月19日、整形後の自身の変化をTwitterで明かしています。


 3月に美容整形手術を受けたことを明かしていた有村さん。それまでは、「口元が残念」などの誹謗(ひぼう)中傷を受け、自身の口元にコンプレックスを抱いていましたが、術後は「自撮り写真での口元の修正加工はしないようになりました」と少しずつ自信を取り戻していたようでした。

有村藍里 美容整形手術 美容整形手術を受けたことを明かした有村さん(画像は有村藍里オフィシャルブログから)

 手術を受けていたことを明かしてから約8カ月が過ぎ、心境にも変化があったようで「なにをするにも自信が無くてネガティブ思考から始まってたんだけど、『でもあの手術を乗り越えたんだから』って思うとなんだって出来る気がするようになった」とツイート。美容整形手術を受けたことで、「やっぱり顔より心の方が変わったと思う」と内面にも影響があったことを明かしています。

 ファンからは、「悩み消えるとポジティブ思考になれますよね」「藍里ちゃんみたいに心を変えて、もっと強くなりたい!」と共感する声が寄せられている他、「藍里ちゃん、とっても素敵だよ」「その大きな一歩を踏み出した藍里ちゃんを尊敬してます!」とあたたかいメッセージも送られています。

有村藍里 美容整形手術 「1mmでも可愛くなりたい。その精神を持ってまた一歩、進みます」と有村さん(画像は有村藍里オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.