倖田來未、東方神起の2人との親密3ショットを投稿 「最倖な写真」「家宝です」「鳥肌立ちました!」とファン反応

倖田さんと東方神起は12年前に楽曲でのコラボも。

» 2019年11月21日 17時15分 公開
[五月アメボシねとらぼ]

 歌手の倖田來未さんが11月21日、K-POPグループ「東方神起」のユンホさん、チャンミンさんとの3ショットをSNSに投稿。写真からは、Vサインをするユンホさんが倖田さんの肩に手を回すなど近しげな様子が伝わってきます。

倖田來未 東方神起 チャンミン ユンホ 仲良さそうだ!(画像は倖田來未Instagramから)

 倖田さんと東方神起は2007年に「LAST ANGEL feat.東方神起」という楽曲でコラボするなど、以前から親交があり、今回は東方神起のコンサートを訪問しての再開となったようです。「15周年おめでとう!! 感動して泣きそうなりましたー泣 てか泣いた」と感涙を禁じえなかったことに触れた上で、「ここまでいろいろあったよねと」「ほんとに、いろんな変化があり、成長して、いろんな苦悩があったんだろうなと思います」とこれまでの道のりをねぎらいました。メンバー5人で結成された東方神起は2004年にデビューした後、3人の脱退と、残ったユンホさんとチャンミンさんの約2年に及ぶ兵役などを経て2017年に再始動し、今に至っています。

 さらに倖田さんは、「出会ったのは『LAST ANGEL feat.東方神起』でコラボした時なので、もう12年前、、、ほんっっとに、当時と変わらない笑顔!!」と再会の感想を述べつつ、「初めてドームに立ったのは倖田來未さんのライブでした。本当に感謝ですと、言ってくれたー泣」と喜びをにじませました。

倖田來未 / LAST ANGEL feat.東方神起
倖田來未 東方神起 チャンミン ユンホ
倖田來未 東方神起 チャンミン ユンホ

 この投稿に対しSNSでは、「最倖な写真」「めちゃくちゃ良い写真」「東方神起とくぅちゃんが大好きなので、このスリーショットは家宝です」「懐かしくて鳥肌立ちました!」といった喜びの反応のほか、「大人になった東方神起ともう1回コラボしてほしい」「あの頃とまた違う大人の3人でほんまにまたコラボしてほしい」と再コラボを希望する声も多く見られました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2502/06/news012.jpg 古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
  2. /nl/articles/2502/08/news008.jpg 「本当にこれでいいの?」 親子の“価値観の違い”で対立も…… 100万箱以上売れた「家庭科のドラゴン」、人気再燃の理由
  3. /nl/articles/2502/08/news087.jpg 木村拓哉がタイプロで「弁当」差し入れ→“衝撃の価格帯”に騒然 「ぶったまげた」「庶民には買えない」
  4. /nl/articles/2502/08/news038.jpg スーパーで買ったちりめんじゃこをよく見たら…… 紛れていた“まさかの生き物”が2000万表示「これは当たり!」
  5. /nl/articles/2502/07/news132.jpg 「いまこんななの?!」ディズニーリゾート内の商業施設、“ゴーストタウン化”に衝撃の声 改装前の閉店ラッシュに「寂しい」
  6. /nl/articles/2502/08/news091.jpg 北海道の“雪のヤバさ”が伝わる写真に460万表示の反響 衝撃的な光景に「何かの冗談でしょ?」「見たことない景色」
  7. /nl/articles/2502/07/news135.jpg 「なんだこの暗号は……」 マクドナルドの“大人だけが読めるメッセージ”が410万表示「懐かしい〜」「読める人同世代w」
  8. /nl/articles/2502/08/news016.jpg 「味見したら止まらなくて危険」 “何度も作ってしまう”簡単サラダが間違いない! 「思う存分作って食べます」と95万再生
  9. /nl/articles/2502/08/news015.jpg パパに抱っこされる娘、13年後の成人式に同じ場所とポーズで再現したら…… 「お父さん若返った?笑」「時止まってる」2人の姿に驚き
  10. /nl/articles/2502/06/news004.jpg 14歳のとき、親友の兄と付き合うことになった女性→13年後…… “まさかの結末”に「韓国ドラマみたい」【海外】
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
  2. 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
  3. 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
  4. 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
  5. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
  6. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
  9. 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
  10. 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議