ニュース
» 2019年11月26日 18時16分 公開

つるの剛士が息子の“顔面キック”で目覚めた衝撃寝起き写真公開 「何事かと」「かわいい足」「うちもよくあります」

眠気も吹き飛ぶ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんがInstagramで、衝撃的な寝起き写真を公開しました。横たわった状態での顔のアップ写真なのですが、顔の左半分には小さな足がズガーンッ! 何ですかこのシュールな漫画の一コマのような構図は。


つるの剛士 しゃっちょ 寝起き 足 目覚め キック えらいことなっとる(画像はつるの剛士Instagramから)

 投稿には「皆様 おはようございます」のコメントと、「#しゃっちょ」や「#寝相」「#こんな目覚めイヤだ」などのハッシュタグが添えられています。どうやら横で寝ていた息子(愛称「しゃっちょ」)が寝ている間に上下反転し、朝になってつるのさんの顔面へキックをさく裂させたもよう。ぐ、ぐふぅ……。

 写真は4枚投稿されているのですが、どれも顔に足が乗っかった構図になっています。なんか4枚目の写真は顔が悟った感じに。あ、しゃっちょの足の裏つるんつるんできれい……。


つるの剛士 しゃっちょ 寝起き 足 目覚め キック めり込んどる(画像はつるの剛士Instagramから)

つるの剛士 しゃっちょ 寝起き 足 目覚め キック 足の裏きれい(画像はつるの剛士Instagramから)

 この強烈な写真にコメント欄では、「かわいい足」「むしろ幸せな目覚め」「1枚目から何事かと」「鼻お大事に……」「うちの4歳娘も寝相悪くてよく頭蹴られます」「寝相がすごい」とほっこりした声が多数寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.