ニュース
» 2019年11月29日 15時49分 公開

星の次はハートだ! 「ヒーリングっど プリキュア」、ヒーリングアニマルと力を合わせ地球をお手当て!

「スタプリ」終了間近を惜しむ声も。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 アニメ「プリキュア」シリーズ第17作の番組タイトルが「ヒーリングっど プリキュア」(グっどとプリキュアの間にハート)になることが発表されました。星の次はハートだ!

ヒーリングっど プリキュア プリキュア 第17作 タイトルロゴ ヒーリングアニマルとともに地球を癒やすプリキュア

 番組タイトルとともに公表されたのは「パートナーは動物!? ヒーリングアニマルと力を合わせて大切な地球をお手当て!! 最強の癒やしのプリキュア登場!!」というフレーズ。動物的な存在との触れ合いを通して、世界中に癒やしを届けるのが15代目のプリキュアたちの役目になると言ったところでしょうか。まだ多くの謎に包まれていますが、2020年春の放送開始に向けて少しずつ秘密が明らかになっていくはず。現在放送中でクライマックスを迎えつつある「スタートゥインクル☆プリキュア」との残された時間を噛みしめながら待つことにしましょう。

スタートゥインクル☆プリキュア プリキュア スタプリの放送も残りわずか

 ネットでも、「どんなプリキュアになりますことやら。年末のキービジュアル発表が楽しみです」「動物が出てくるかも? 楽しみ」「スタプリ終りが近づいてるのは寂しい」「プリキュアもう新シリーズ出るのか…そんな時期か」など悲喜こもごもの声が上がっています。

(C)ABC-A・東映アニメーション

ADAKEN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.