ニュース
» 2019年11月29日 22時42分 公開

「外に出てまず寒いと感じるのは頭だね」 モト冬樹が冬の寒さを哀愁漂う表現で笑わせにかかってくる

ニット帽どうぞ……。

[コンタケ,ねとらぼ]

 タレントのモト冬樹さんが11月29日、ブログでここ最近の寒さを実感した話を投稿しました。しかし、その記事タイトルが「直接外気に触れる肌」ともうこの時点で半ばオチており、その内容も大方の予想通りのものとなっています。おかしいな、モトさんは玉木宏に似ているはずなのに……。


モト冬樹 冬 頭皮 哀愁 寒さ 玉木宏似と判定されるモトさん(画像はモト冬樹公式ブログから)

 モトさんは冬の寒さについて、「外に出てまず寒いと感じるのは頭だね」と現状を吐露。また、「なんせ外気を直接肌で感じるわけだから」といろいろ正直過ぎる思いをつづっています。味わい深い文章だ……。

 最後は「やはりむきだしは寒いってこと」という結論と、むきだしな顔写真を貼って締めています。哀愁がすごい。


モト冬樹 冬 頭皮 哀愁 寒さ 何かがむき出しなモトさん(画像はモト冬樹公式ブログから)

 この記事にコメント欄では、「そう言う事ですね(笑)」「ニット帽被ってお出掛けください」といった声が寄せられていました。なお、モトさんのブログのテーマカテゴリーには、「ハゲ」というドストレートなものが存在しています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.