ニュース
» 2019年12月13日 13時27分 公開

「姉夫婦をみていると……」 平祐奈、姉・愛梨の誕生日に悲喜こもごもな“妹の本音”を明かす

祐奈さんの妹モードかわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが12月12日、姉で女優の平愛梨さんの誕生日をInstagramで祝福。「なんだかメールで直接言うの恥ずかしくなってここで」と異国の地で暮らす愛梨さんへの愛情が爆発した投稿となっていました。

平愛梨 平祐奈 姉妹 インスタ 誕生日 姉妹愛 トルコ 姉妹ショット(画像は平祐奈Instagramから)

 「愛ちゃんがアラフォーだなんてっ!! あらあら! 信じられない」と同日に35歳の誕生日を迎えた愛梨さんを祝福した祐奈さん。トルコで暮らしながら母親として日に日にたくましくなっているという愛梨さんを思い、「遠く離れているから中々簡単に会えないけど 一緒にお誕生日を過ごしていた日が今では特別な思い出です」と昔を懐かしんでおり、「本当はとってもとっても愛ちゃんの側に住みたい。ずーっと一緒に居たい」と妹らしい本音も吐露していました。

 それでも、「今は愛ちゃんを幸せにしてくれてお祝いしてくれる優しい家族が居てくれるからそれが本当に嬉しい」と愛梨さんの幸せを喜んだ祐奈さん。「愛の力は本当に素晴らしいっ!! 姉夫婦をみているといつもそう思わされます」と愛梨さんと長友佑都選手のおしどり夫婦ぶりを間近で感じることも多いようですが、最後には「おめでとう はやく帰ってきてね」と妹としての寂しい気持ちが言葉に表れていました。

平愛梨 平祐奈 姉妹 インスタ 誕生日 姉妹愛 トルコ 長友佑都 トルコで幸せな家庭を築いている愛梨さん(画像は平愛梨Instagramから)

 ファンからは、「美しい姉妹愛」「いつまでも仲良し姉妹で居てくださいね」「仲良し姉妹大好きです。応援してます」など姉妹愛にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

平愛梨 平祐奈 姉妹 インスタ 誕生日 姉妹愛 トルコ トルコでの姉妹ショット(画像は平祐奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.