ニュース
» 2019年12月20日 12時16分 公開

“ピアノ&美声”で話題のMatt、2月14日に初ライブ開催を発表 「マット君の歌声楽しみ」「会いに行きます!」

美しい歌声を持つMattさん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのMattさんが12月20日にInstagramを更新。2020年2月14日のバレンタインデーに初ライブを開催することを発表しています。

Matt ライブ 音楽 歌 ピアノ ホワイトマイク ディナーショー 初ライブを発表したMattさん(画像はMatt Instagramから)

 12月18日に父親で元プロ野球選手の桑田真澄さんとディナーショーを開催したMattさんは、「お越しいただきありがとうございました」と感謝のコメントを添えて、お気に入りのホワイトマイクを持ったソロショットをアップ。元「東方神起」のジェジュンさんからの祝花に感動したことなどディナーショーの感想をつづると、「来年2/14バレンタインの日にライブを行う事になりました」と初ライブ開催を発表しました。

 幼少期から音楽に親しみ、ピアノやサックスの演奏を得意とするなど音楽家としての一面を持つMattさん。11月にはジェジュンさんと音楽番組「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)にピアニストとして参加した他、先日は自身が作詞作曲した楽曲「予想もつかないStory」を歌う動画をInstagramに投稿し、うっとりするような美声が大きな話題を呼んでいました(関連記事)。

Matt ライブ 音楽 歌 ピアノ ホワイトマイク ディナーショー ジェジュン ベストアーティスト2019 ジュジュンさんのライブに出演したMattさん(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは、「ライブ最高です。マット君の歌声楽しみにしてます」「2/14参加したいです! 大阪から会いに行きます!」「来年のライブとても楽しみです」「白マイクを持つMatt君に会える日を楽しみに今はテレビの前で応援してます」など初ライブを心待ちにするコメントが多く寄せられています。

Matt ライブ 音楽 歌 ピアノ ホワイトマイク ディナーショー 作詞作曲 自作曲を歌うMattさん(画像はMatt Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.