メディア
ニュース
» 2019年12月21日 19時14分 公開

「じいちゃーん!!」 高畑充希、「同期のサクラ」打ち上げで“じいちゃん”との2ショットがひじょーにいい

いい雰囲気。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが12月19日、ドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系)で共演した津嘉山正種さんとの2ショットをInstagramで公開。桜とじいちゃんの久々の2ショットにファンからは反響が寄せられています。

高畑充希 同期のサクラ じいちゃん さくら じいちゃん……!(画像は高畑充希公式Instagramから)

 18日に最終回を迎えた同ドラマ。主演の北野桜を演じた高畑さんと北野柊作を演じた津嘉山さんは、孫と祖父の関係で、作中では桜の支えになっているじいちゃんからのFAXが泣けると話題を集め、7話で祖父の死が描かれると、ネットでは涙する人が多く見られました。

 同作の打ち上げでじいちゃんと再会した高畑さんは、「打ち上げでじいちゃんに会えた。大好き」とコメント。津嘉山さんに寄り添いながら柔和な笑顔を浮かべており、まるで本物の孫と祖父のような関係性を見せています。

高畑充希 同期のサクラ じいちゃん さくら いい笑顔(画像は高畑充希公式Instagramから)

 桜とじいちゃんのショットにネットでは、「じいちゃーん!!」「いいツーショット」と喜びの声が寄せられたほか、「毎回FAX楽しみで、じいちゃんの言葉に私まで救われてました」「本当の孫とじいちゃんみたいだったよね」と同作を振り返り、感動する人もいました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.