メディア
ニュース
» 2019年12月22日 16時58分 公開

「生歌のら・ら・らが聞けて大感激!」 アンミカ、憧れの大黒摩季との“クリスマス会”ショット公開

笑顔の大黒さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルのアンミカさんが12月22日にブログを更新。憧れだという歌手の大黒摩季さんとクリスマス会を開いたことを報告しています。

大黒摩季 アンミカ クリスマス ブログ 離婚 ら・ら・ら アンミカさん、大黒さんらでクリスマス会(画像はアンミカオフィシャルブログから)

 神戸に住む友人夫婦宅で、見るからにセレブリティなクリスマス会を開いたことを報告したアンミカさん。大黒さんとは友人を介してつながったそうで、「改めてお話しするのは初めて サッパリした楽しい方で、生歌の【ラ・ラ・ラ】が聞けて大感激!」(原文ママ)と大黒さんとの楽しい会話や生歌を堪能したことを明かしました。

 投稿には、レストランと見間違うような食卓を囲んだ記念写真も添えたアンミカさん。21日に離婚していたことを発表した大黒さんも晴れやかな笑顔を浮かべており、「とっても明るくて楽しいお方で、カッコ良い! 女惚れいたしました」とこの日も変わらない“姉御感”を見せていたようでした。

大黒摩季 アンミカ クリスマス ブログ 離婚 ら・ら・ら 21日に離婚していたことを発表した大黒さん(C) Being Inc.(画像は過去記事から)

 憧れだった大黒さんとの一夜を、「美味しいお食事に素敵な方々、心打つ音楽に美しい空間、豊かな時間をありがとうございました」と振り返ったアンミカさん。名曲「ら・ら・ら」の生歌に感化されたのか、「いつ聞いても歌詞が女性の心を優しく強くさせてくれる、大黒摩季さんの歌、カラオケで忘年会シーズン歌いまくります」と年末に向けた意気込みもつづっています。

大黒摩季 アンミカ クリスマス ブログ 離婚 ら・ら・ら アンミカさん(画像はアンミカオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | クリスマス | 離婚 | 音楽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.