メディア
ニュース
» 2019年12月29日 16時57分 公開

生駒里奈、24歳の誕生日に赤ちゃん時代の写真公開 「お父さん、お母さんありがとう。弟よありがとう。御先祖様方ありがとう」 (1/2)

いこまちゃんTシャツの販売も決定。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 元乃木坂46で女優の生駒里奈さんが12月29日、24歳の誕生日を迎えたことを0歳時の写真とともにInstagramで報告。家族やファンへ感謝の言葉をつづっています。

生駒里奈 誕生日 生誕祭 0歳 赤ちゃん 0歳の生駒ちゃん(画像は生駒里奈Instagramから)

 生駒さんは、「お父さん、お母さんありがとう。弟よありがとう。御先祖様方ありがとう」と家族へ感謝の言葉を寄せ、大人になるにつれて、つながりを感じるようになってきたと説明。また、投稿を見た人に対して、「誰かが繋いでくれたバトンがあるから存在してる。だからお誕生日くらいは、自分を褒めてみていいんじゃないかなぁ ちゃんとバトン落とさないで走ってる!」とメッセージを送っています。


 同日、生駒さんは自分の写真がプリントされた「いこまちゃんTシャツ」の販売告知ムービーも投稿。さらに、Twitterで「#生駒里奈生誕祭」のハッシュタグ付きの祝福ツイートがあふれていることについては、「ファンの皆さんも生駒生誕祭開いてくれてるみたいで ありがとうございます」と謝意を示しています。

生駒里奈 いこまちゃん Tシャツ 「いこまちゃんTシャツ」の販売を告知する生駒さん(画像は生駒里奈Instagramから)

 24歳を迎えた生駒さんは女優としての活躍めざましく、11月には舞台「暁のヨナ〜烽火の祈り編〜」で前作に引き続き主人公のヨナを熱演(関連記事)、また、公開中の映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」では敵役のフィーニスを演じています(関連記事)。24歳の1年間、今度はどんな役に出会うのか期待したいですね。

生駒里奈 仮面ライダー フィーニス 和田聰宏 ウィル 俳優の和田聰宏さん(ウィル役)とともに「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」にゲスト出演(「ゼロワン&ジオウ」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.