ニュース
» 2020年01月01日 15時00分 公開

ランプのオン・オフはお任せニャ! 猫ちゃんに触れると明かりがつく現象に飼い主さん爆笑

こんなスイッチがあったら欲しい。

[中野友希,ねとらぼ]

 ランプの横にでっぷり太った猫ちゃん。何のへんてつもないこのシチュエーションですが、飼い主さんが猫ちゃんをタッチすると……ランプの明かりがスイッチオン! 猫ちゃんがスイッチ代わりになっているようです。



Cat Powered Touch Lamp もっとナデナデしてくださぁ〜い♪

 サイドテーブルに座って前足をランプの上に置く貫禄のある猫「いちご」ちゃん。飼い主さんがいちごちゃんをなでると、ランプに明かりがつきました。

 お尻に触れるたびにランプがついたり消えたりする現象に、飼い主さんはボーイフレンドと大爆笑!


Cat Powered Touch Lamp ゴロゴロ……ナデナデされてうれしいニャ♪
Cat Powered Touch Lamp なぜか飼い主さんがお尻にタッチして笑ってるニャ〜

 触れると明かりがつくタッチライトなのでしょう。いちごちゃんはそのことに全くお構いなしで、喉をゴロゴロ鳴らしてとっても幸せそうです。いちごちゃんは周りのみんなを楽しませてくれる、幸せな猫ちゃんなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.