ニュース
» 2020年01月01日 18時18分 公開

「YouTube荒らします」 GACKTが“がくちゃん”開設、まさかのオチにファンからは「最高すぎる」「立派な門松ですね」の声

これは立派な……ってコラ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 アーティストのGACKTさんが1月1日、YouTubeチャンネル「がくちゃん」を開設しました。これはまた大物がYouTubeに来たなぁと思ったら、オチが……!



GACKT YouTube がくちゃん 門松 トイレ YouTubeに降臨したGACKTさん

 第1回目の投稿のタイトルは、「【がくちゃん開設】GACKT YouTube荒らします」となかなか物騒なもの。動画では「あけましておめでとうございます」と新年のあいさつから始まり、「いろんなことがありまして、YouTube荒らしに来ました」とタイトル通りの強気な態度を見せます。

 初回の動画では今後のチャンネルの方針などを語ると、カメラがだんだん引いていき終わり……と思いきや、足元が映るとそこはトイレ。そして便器に腰掛けるGACKTさんは、下半身丸出しでした。なぜそこで……。


GACKT YouTube がくちゃん 門松 トイレ ええ?

 今回のチャンネル開設にコメント欄では、「トイレかと思ったらほんとにそうだった(笑)」「立派な門松ですね」「年始早々笑わせていただきました」「GACKTさん大事な部分が」「GACKT樣からのお年玉」「声聞けるのが嬉しいです」「初見トイレですよね?って思いました」と喜びの声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.