ニュース
» 2020年01月05日 15時52分 公開

熊田曜子「今年はこの体に戻りたい」、10年前のグラビア公開 ファン「バッキバキだ」「ウェストがめちゃ細い」 (1/2)

今の体の方が良いという声も。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの熊田曜子さんが1月4日、“キレッキレ”だったという10年前のグラビアをInstagramで公開。プロポーション良さに、ファンからは絶賛の声があがっています。

熊田曜子 グラビア ブログ インスタ 写真 お腹まわりがすごい(画像は熊田曜子Instagramから)

 10年前の27歳のころに撮られたという写真を公開した熊田さん。グラビア撮影中のオフショットとみられ、メイクさんにセットされながらカメラに目線を送るという構図なのですが、腰のくびれや腹筋など、まさにキレッキレな肉体に目が奪われます。

 現在は、3人の娘たちの母として家事や育児をこなしている熊田さんですが、グラビアの仕事も続けており、2019年12月には『アサ芸 Secret!』で10年前とはまた違った魅力のグラビアを披露していました。

熊田曜子 グラビア ブログ インスタ 写真 最近のグラビア(画像は熊田曜子Instagramから)

 写真を見た人たちからは、「凄いからだ」「バッキバキだ」「ウェストがめちゃ細い」といった声がある一方で、「今年はこの体に戻りたい」という熊田さんに、「今が丁度いいです」「今も十分素敵ですよ」「確かに10年前はキレッキレだけど、今の方が美しさは増してます」と、現在の熊田さんを推す声も多数寄せられていました。

熊田曜子 グラビア ブログ インスタ 写真 十分細いです(画像は熊田曜子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.