ニュース
» 2020年01月06日 17時22分 公開

武井壮とKENZOが無事帰国、スペインで“車上荒らし”被害 「今度はリュックひとつでスウェットでいこうぜ!」 (1/2)

おかえりなさい!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの武井壮さんが1月6日、「DA PUMP」のKENZOさんとともに無事帰国したことをInstagramで報告。2人はスペインで車上荒らしの被害に遭っており、ファンからは「無事に帰還できたみたいでほんとによかったです!!」と安堵(あんど)するコメントが相次いでいます。

武井壮 KENZO 車上荒らし 無事 帰国 帰国のガッツポーズをキメたKENZOさんと武井さん(画像は武井壮Instagramから)

 5日、旅行先のスペインで車上荒らしに遭ったことをサイドガラスが割られた車の写真を添えながら明かした武井さんとKENZOさん。スーツケースやかばん、洋服など所持品の多くが被害に遭い、KENZOさんに至っては「NHK紅白歌合戦」で着用していた衣装までも盗まれたことを伝えていました(関連記事)。

武井壮 KENZO 車上荒らし 無事 帰国 サイドガラスが割れた車の写真(画像は武井壮Instagramから)

 その後、現地の日本人の助けもあって事なきを得た2人。不運な事件にも負けず前向きな投稿は続き、6日にはKENZOさんとともにガッツポーズをキメた2ショットを投稿し「ただいま! 今年も一年楽しく仕事するぜ! みなさんご心配をおかけしました!!」と元気よく帰国を伝えました。

武井壮 KENZO 車上荒らし 無事 帰国 武井さんとKENZOさんを助けた現地の日本人との4ショット(画像は武井壮Instagramから)

 同日、KENZOさんも無事帰国を伝え「皆さんご心配をおかけしました。全ての方々に感謝です。ありがとうございます! 生きてることに感謝です」とコメント。武井さんからは「いろいろあったけど、最高に楽しかったな!! またいこうぜ! 今度はリュックひとつでスウェットでいこうぜ!!!」とポジティブなコメントが寄せられており、ファンからは「無事に帰ってきてくれて嬉しいです 安心しました」「顔見てホッとしました」といったコメントが多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.