ニュース
» 2020年01月10日 21時19分 公開

これで明日も生きられるな…… 橋本環奈が制服ショットと動画を公開、リプライ欄は狂喜乱舞の声 (1/2)

神に感謝。

[コンタケ,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが1月9日、Twitterで主演映画「シグナル100」のオフショットを公開しました。作中の衣装である制服姿の写真となっており、リプライ欄などは大変なテンションとなっています。ありがたや……。




 オフショットは共演者たち6人と撮影した写真が1枚と、若月佑美さん恒松祐里さんらと3人で映った動画が1本。「圧倒的にゆるい動画をお届けさせて頂きます」のコメントとともに公開されており、3人で笑いながら映画の告知をしています。3人そろっての制服姿がまぶしい。

 この動画にリプライ欄などでは、「なんでもいいから僕と付き合ってください」「これを見てしまったせいで絶対観ないといかんやん」「みんな可愛い」「全然ゆるくない映画の方も楽しみです」「仲良し3人組ですね!」「目がキラキラしすぎよ」「無加工でこれって涙出てくるわ」といった声が寄せられています。

 また、出演者の小関裕太さんも橋本さんが写ったオフショットを公開。こちらも笑顔全開な一枚となっています。



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.