ニュース
» 2020年01月11日 14時52分 公開

ノンスタ石田、妻の誕生日デートで“致命的なミス”を犯す 「最高に楽しいご夫婦」「笑いのセンスが抜群」と反響

つまりはラブラブということ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが1月10日、「嫁さんの誕生日で致命的なミス」のタイトルでブログを更新。はたから見ると夫婦のほっこりエピソードとなっており、ファンからは「最高に楽しいご夫婦ですね」「私も石田さんご夫婦みたいになりたいです」など反響が寄せられています。

石田明 妻 奥さん ブログ 結婚 NON STYLE 妻の誕生日に焼肉ランチデート

 「2人で焼肉ランチデートしてきました」と妻の誕生日を祝して夫婦水入らずの時間を過ごしたという石田さん。その後は仕事で羽田空港に向かうためタクシーに乗ったそうですが、「タクシー乗り込む時に見送ってくれるのってマネージャーとかスタッフさんが多いからやと思うんです。習慣って怖いね。嫁さんに『おつかれっしたー』と言ってしまった」と普段の習慣から見送ってくれた妻に対して他人行儀な言い方をしてしまったといいます。

 石田さんは、「致命的なミス。これから仕事に行くからか、仕事のスイッチが入ってしまっていた」と反省したようですが、突然の“おつかれっしたー”に妻は大爆笑。石田さんはその後もLINEで散々イジられたことをスクリーンショットとともに明かしていましたが、「どうぞ笑いなさい。あなたの誕生日に笑顔が多いのはいい事だ」と妻への愛情を感じる言葉も残していました。

石田明 妻 奥さん ブログ 結婚 NON STYLE LINEでイジられまくる石田さん

 妻からのLINEには、「良いお肉を食べさせていただき タクシーのお見送りをし すげー距離を感じた28歳の誕生日であった」と思わずクスっとしてしまう謎の語りも。ファンからは、「奥様ちょっと距離を感じた…って可愛くすねてるじゃないですか!」「笑いのセンスが抜群で、素敵なご夫婦ですね」「めっちゃ愛し愛され、こちらまで幸せな気持ちになりました!」など仲睦まじい夫婦エピソードにほっこりしたコメントが寄せられています。

石田明 妻 奥さん ブログ 結婚 NON STYLE 妻「すげー距離を感じた28歳の誕生日であった」

(画像提供:サイバーエージェント)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.