ニュース
» 2020年01月16日 11時30分 公開

「皆様、お綺麗です」 瀬戸朝香&相川七瀬&榎本加奈子、久しぶりの“ママ友会”ショットで変わらぬ美しさ (1/2)

美しい……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の瀬戸朝香さんが1月15日、プライベートで交流が深い歌手の相川七瀬さん、元プロ野球選手である佐々木主浩さんの妻・榎本加奈子さんとママ友会を開催したことをブログで報告。変わらない美しさに反響が寄せられています。

瀬戸朝香 相川七瀬 榎本加奈子 榎本さん瀬戸さん相川さん(画像は瀬戸朝香オフィシャルブログから)

 久しぶりの再開に「絶え間なく次から次へと話題が 時には声がおっきくなり過ぎてしまうほど…盛り上がっちゃいました」と楽しかった時間を振り返った瀬戸さん。3人とも母ということもあり、会話の中心は育児についてだったようですが、「それぞれの近況を報告し合いながらあっという間に時間が経ってしまいました」とママ友会は大いに盛り上がったようでした。

 これまでにも定期的にママ友会を開催していた3人。ネットでは、「みんな、お子さんいるのに若いっ!」「皆様、お綺麗です」「3人とも美人」「私も3人のように美しく歳を重ねたいなぁ」といった反応が寄せられており、変わらない3人の美しさに注目が集まっていました。

瀬戸朝香 相川七瀬 榎本加奈子 以前集まった際の3人(画像は相川七瀬Instagramから)
瀬戸朝香 相川七瀬 榎本加奈子 さらに前のショット(画像は相川七瀬Instagramから)

 また、「夏色の永遠、懐かしい」「ドラマ『家なき子』の世代だったので加奈子ちゃんが一番変わったなって思います」など、瀬戸さんの楽曲や榎本さんの出演したドラマなどを思い出した人もいたようです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.