ニュース
» 2020年01月22日 13時20分 公開

草なぎ剛主演舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」3公演が中止に 草なぎ「本当に申し訳ございません」

残念。

[コンタケ,ねとらぼ]

 草なぎ剛(「なぎ」は常用外漢字)さん主演の舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」で、1月22日〜23日の3公演が中止となることが発表されました。出演者にインフルエンザ陽性反応が出たためとしています。


草なぎ剛 アルトゥロ・ウイの興隆 舞台 インフルエンザ 陽性反応 中止 公演中止について(画像はKAAT神奈川芸術劇場公式サイトから)
草なぎ剛 アルトゥロ・ウイの興隆 舞台 インフルエンザ 陽性反応 中止 舞台出演について語る草なぎさん


草なぎ剛 アルトゥロ・ウイの興隆 舞台 インフルエンザ 陽性反応 中止


 チケットの払い戻し方法と1月24日以降の公演については、改めて公式サイト上で発表するとのこと。公演の中止に伴う振替公演は実施しないとしています。また、1月22日、23日とも、パンフレットの販売のみ実施されています。

 運営は今回の件について、「公演を楽しみにしていただいたお客様に、ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。また、本日ご来場を予定されていた皆様におかれましては、当日の発表となりました事、重ねて深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 また、草なぎ剛さんも自身のTwitterを更新し、「すみません。本当に残念です。今日、この日のタメに、色々調整して貰った方。本当に申し訳ございません」とおわびのコメントを投稿しました。この投稿にファンからは、「とても残念ですが出演者さんの回復を心から願っています」「剛くんのその言葉がどれだけ救いになるか」「誰かわからないけど早くよくなりますように」「次からの公演でまた素晴らしいステージを見せてね」「何よりインフルエンザになってしまった方の早い回復を願っています」といった声が寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.