ニュース
» 2020年01月23日 16時00分 公開

西野未姫が数度目のダイエット開始 「誕生日前に可愛くなりたい」

かなり大変なダイエットになりそう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 元AKB48の西野未姫さんが1月22日、自身のSNSでダイエットを再開したことを報告しました。2カ月後の誕生日に向け、現在の50.75キロから-5キロを目指すとのこと。身長159センチを考えるとちょっと痩せすぎな気もしますが、大丈夫でしょうか。


西野未姫 ダイエット AKB48 ダイエットを開始した西野さん

 「前回ダイエットして落としてからのまた5キロはだいぶ大変とトレーナーさんに言われました」と語る西野さん。「でも頑張る」の言葉で決意を語っており、「自炊を心がける」「摂取カロリー1200カロリー」(※キロカロリーの間違いと思われる)など、自身に6つの決め事課してダイエットを開始しました。


西野未姫 ダイエット AKB48 ダイエット期間中の決め事

 Instagramの投稿には、「#西野未姫と一緒に痩せよう」「#みきちゃん頑張るから自分も頑張るって人多くて嬉しい」「#一緒に頑張ろう」「#みなさんの報告もお待ちしてます」などのハッシュタグが付いており、本気であることが伺えます。

 西野さんは過去にも数度ダイエットを決行し、その様子をSNSで伝えてきました。2019年10月には56キロからダイエットを開始し、12月1日には約49キロまで落とし「サマー・スタイル・アワード」に出場していました。


西野未姫 ダイエット AKB48 2019年10月時点の西野さん

 今回のダイエット開始報告にコメント欄では、「おなじメニューでがんばります!!」「私もみきちゃんと一緒に頑張る」「ミキちゃんにパワー貰ってます!」「私も3/20挙式なので一緒に頑張ります」といった声が寄せられていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.