ニュース
» 2020年01月26日 14時03分 公開

高橋ひかるが活動再開、「スクール革命!」出演にファンから歓喜の声「戻ってきてよかった〜」「復帰、スゲェ嬉しい!」 (1/2)

体調不良のため2019年10月から休養していました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の高橋ひかるさん(高ははしごだか)が1月26日、これまで“準生徒”としてたびたび登場していたバラエティー番組「スクール革命!」に出演。約4カ月間にわたった休養からの復帰に、ファンからは「高橋ひかるさんが復活している!」「よかったね!」と喜ぶ声が上がっています。

高橋ひかる 休養 復活 スクール革命 「スクール革命!」への出演を予告していた高橋さん(画像は高橋ひかるInstagramから)

 2019年10月4日、体調不良のため休養することを所属事務所を通じて伝えていた高橋さん。以降、SNSの更新は途絶えていましたが、2020年1月8日にInstagramで活動再開を報告。「皆様のあたたかさによって支えられ、元気になりました!」と、ファンやスタッフへの感謝の気持ちをコメントしていました。

高橋ひかる 休養 復活 スクール革命 活動再開を報告した際の投稿(画像は高橋ひかるInstagramから)

 「スクール革命!」を見たファンからは、「高橋ひかるちゃん戻ってきてよかった〜ほんと可愛くて面白くて好き〜」「復帰、スゲェ嬉しい!」と沸き立つ声とともに、「元気そうで良かった」と安堵(あんど)する声も寄せられています。

 高橋さんは、1月24日発売のテレビ情報誌『B.L.T.』にも登場。3月27日には1st写真集を発売する予定で、28日には発売記念イベントの開催を予定しています。無理せずがんばって!

高橋ひかる 休養 復活 スクール革命 1st写真集発売のお知らせ(画像は高橋ひかるInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.